Girls Planet 999(ガルプラ) 12pick

第二回順位発表式(ep8)を控えるサバイバルオーディション番組、ガルプラこと「Girls Planet 999」

自分でもはっきりしていない12pickを書いてみようと思います。
※ デビューメンバーが9人ではなく12人という噂があるため、12pick。
※ 12人のポジションや国のバランスは一切考慮せず、好きな子を並べます。

キムチェヒョン(K3)

f:id:tadano_idolotaku:20210924112744j:plain

お写真可愛い…天使…、元SM練習生ということでお名前は知っていたのですが、Yes or Yes1班で外国人練習生を気遣う姿とナヨンちゃんパートを見事に消化する姿で好きになりました!!

 

久保玲奈(J10)

f:id:tadano_idolotaku:20210924113235j:plain

パワフルすぎる笑顔とダンス、規格外の声量!個人的にはPrizmmy*1を見ていたのでガルプラ参加はびっくりしました。
エイベックス→EXPGという経歴で、K-popとは馴染みが無さそうな印象。実力があるのは確かなのですが、クリウォハダでは韓国人ボーカル2人(ジョンミン、ヘウォン)と比べると感情を込めて歌う感じが薄いのかな…。
見ていると元気がもらえる子なので何とか残ってほしい!!!

 

カンイェソ(K2)

f:id:tadano_idolotaku:20210924114329j:plain


お写真からでも伝える透明感…色白すぎだな…
ミチョやFiestaもよかったですが、今回のキリングパートイェソたまは破壊力が😮

坂本舞白(J2)

f:id:tadano_idolotaku:20210924114908j:plain

マシロちゃんのこと嫌いな人とかいます???
IZONEもITZYもできて、周囲の意見を聞けるリーダーって…

 

キムボラ(K12)

f:id:tadano_idolotaku:20210924125423j:plain

ボラちゃんって初期セルから組みなおしてないんですよね…ジユンちゃんみたいにTop9にはならなかったものの候補にはなったわけだから、選ぼうと思えばもっといいセルにもなれたのでは?と思う。
もっといい順位だったら、ラップじゃなくてボーカルだったかもしれないし。そういう情に厚いところも含めて魅力だけどサバ番には不向きで辛い…

なんとか報われてほしいな…

 

ワンヤーラ(C13)

f:id:tadano_idolotaku:20210924130100j:plain

単純にお顔が好きです。マイドロも好き。悪編されて辛いところもあるけど応援したい。

 

チェイェヨン(K13)

f:id:tadano_idolotaku:20210924130401j:plain

音程に敏感な歯茎先生もメインボーカルと認めたイェヨンさん!
探索戦でやってたPOP/STARSも今更ドハマりしています。原曲はここまで踊ってない激ムズ曲なのに、消化してるのヤバい。ダヨンとイェヨンがTOP9候補にも入らなかったのガルプラ七不思議すぎる。

 

www.youtube.com

 

アンジョンミン(K17)

f:id:tadano_idolotaku:20210924131000j:plain

マイドロもクリウォハダも声が好きです。こう見るとナムジャ曲と音域が合うんだな~
順位厳しいけど残ってほしい!

 

スールイチー(C2)

f:id:tadano_idolotaku:20210924131216j:plain

歌もダンスもラップもできてオールラウンダーすぎる。
当方陰キャなものでルイチーと友達にはなれないんですが、授業で同じグループだったら絶対明るく優しく接してくれて好きになるよな~

 

フ―ヤーニン(C7)

f:id:tadano_idolotaku:20210924131504j:plain

エムネの編集に惑わされ女なので、マフィアチームの過程とステージをみてまんまと好きになりました…!
捨て猫拾うヤンキー理論で、好きになると急激に可愛くみえてくる。

 

ホジウォン(K11)

f:id:tadano_idolotaku:20210924131744j:plain

顔面好きです。Yes or Yesもマフィアもそれぞれのミッションで一番見たステージかもしれない。

 

ソヨンウン(K4)

f:id:tadano_idolotaku:20210924132730j:plain

声が最高に好きです!!清純でもガルクラでもなんでもできるし、どのメンバーでも馴染めそう。

 

Kグループ多いので今夜の8話で全員残ってほしいところですが、厳しいかな…
次のミッションはU+Me=LOVEが好きなので楽しみです。イコラブというと指原の顔がよぎるところはある。

*1:プリティーリズム」というアニメに出演したり主題歌を歌っていたジュニアアイドル